fc2ブログ

(株)ヤマザキ『もう一品』粋な献立2種 食べてみました

株式会社ヤマザキ (株)ヤマザキさんの、 『もう一品』粋な献立2種 食べてみました😊



IMG_20190109_152657.jpg 

この2種をお試しさせていただきました。
左から
3種のお豆とベーコンのサラダ

右が九州産さつまいもとレーズンのサラダ

です。





カネ吉オンラインファンサイト参加中 家庭で調理するのは手間がかかって面倒だけどあると嬉しい料理を揃えている商品だそうです!

ポテトサラダなどは作るとなると結構時間がかかるので、ありがたいです! 


これ以外にもいろいろな種類があるので気になります。 

特に、サツマイモのサラダが気に入りました。 

IMG_20190109_172504.jpg 

甘くてまろやかで優しい味で美味しかったです。 

今度家でサツマイモでポテトサラダ作ろうかなと思いました。

 量が少し少なめなので、もっと入っていたら良いかも! ひとり暮らしの人などは良いサイズ感だと思いました。 家族がいる人は少し少なめかな~


豆のサラダはシンプルで、食べやすいと思います。
サラダに加えて食べてみました。
栄養素がプラスで気ていいと思いました。



スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment